ALL RIGHTS RESERVED, COPYRIGHT (C)KOEI Co.,Ltd. 2001
<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
8話「大いなる奇跡」 9話「氷の扉」 感想
てっきり、フランシス様がご登場かと思いきや、よく似た他人で情けないヤツっぽかったので、思わず8話を見たあとの感想を書く気力をなくしてしまいました(笑)。
ですので、軽く感想を。


8話「大いなる奇跡」

一言。
オスカー様、手が早すぎです(笑)。
思いとどまって頂いて当然! (^_^;)

「一夜で沈む」はずだった割に、船が出来上がるのが早すぎです。
住民の皆様の技術が優れていたということでしょうか?

フランシス似の情けない男の死んだ彼女を演じたエンジュ。
フランシス様と対面を果たした時、どんなリアクションを見せてくれるのか楽しみです(笑)。



9話「氷の扉」

これはよくストーリーが作り込まれていたような印象を受けました。
なので、初めて何度も録画したものを見直してしまいました(笑)。
ゼフェル君、大活躍!
彼も最初の頃と比べたら、かなり大人になりましたねー。
外見は年取らないけど (^_^;)
彼に関しては絵の乱れというのがほとんどなく、いつも美形に描かれているような気がしています。

今回特にひどかったのが、エンジュの転び方!
聖獣の聖地でのことなんですが、あんな転び方ってありませんよ (^_^;)
絵がひどいというのはこういうことかと・・・。
まぁ、他にも突っ込みを入れたいとことはままありますが、このへんで。

さて、13話完結ということのようですが、あと4話でどうやって完結させるつもりなのでしょうね?
新参3名は言うに及ばず、元協力者で登場済みなのはエルンストとメルだけなんですよー。
これはやっぱり、続きはOVAで、ということなのでしょうか???
[PR]
by s_legend | 2006-09-04 00:14